Color PaletteとPain it DARK

どっちもぜんぶいいけど
視聴とタイトルですでにすきなってたバラの伝言があらためてよかった
リバースでまなんだこととかいきてるのかなとか、勝手におもって、よりかわいい
あいかわらずかわいいたあるが、かいちょのオトナなバラード聴いて、ちょっと衝撃うけて、ふーんまあべつにいいんじゃねえのと、スゴイ顔して悔しそうに言ってたらかわいいすき

 

ベストコレクションてきなのは、かいちょセンターのフェアウェルスノウをすごいたのしみしてたんだけど、やっぱどれももともとのがいちばんいいなて、どれもみんなえらばれるべくしてえらばれてたんだなてきもち

 

てかアンケートで書いたあれ、おたがいのユニットの歌をうたうてあれ、座談会でそんなはなししてたよ、もしかしてもしかしなくてももしかしたらもしかするかもしれないもしかして