サンダーボルトファンタジーを観た

絶望のどん底にたたきつけてくれるのかとおもったらそんなこともなくて

本編観たときは、りんりんすきてきもちしかなかったけど、劇場版観たらめっちゃ興奮してきた

やっぱブッチーの台詞まわしすきすぎるし、ブッチーの、いつなんどきもブレない、美学と矜持をもった悪党がすき!!りんりん、劇場版のレビューよんでたら、クズとか外道とか害悪とか言われまくってて、いや わたしはなにがあろうと愛しぬける自信あるし!!ておもって観てたけど、おわりがけ無意識に、クズだ……てひとりごちてた

でもすき

CV.鳥海浩輔(敬称略)であの美貌で雅な振る舞いの三拍子がそろったらもうみっともないことでもしないかぎりきらいになんてなれない……もうこれほんと、きょーやさんで2.5次元舞台化してほしい(次元混線)

途中、おかねなんかのためかよ!!ておもってめっちゃさめたけど、りんりんは最後までじぶんのことしかかんがえてなくてほんと最高にすきだった

 

二期もどんななるかたのしみだなあ