とんでもなくたのしみな公演のたびにおもうのは、なんでひとつの公演をたのしめるわたしはひとりしかいないんだろうてこと


生執事、ほんと
TotCほんとすごいよすぎて、もう生で観られないのがどうしようもなくかなしいし
もうすぐおわるのがほんとうにこわい
こんなたのしかったのほんと、初代以来だからほんと
かなしい
こわい

 

ふるかわさん、もう100公演もでたんだねー!!あっというまなんだなあ
すごいなあ……

 

それにしてもはらしまさんほんとかわいい
かわいい
いつもすごいかわいい笑顔
かわいい


れおちゃんもかわいいし
でももうつぎはかわるよなあ

 

もうあとライビュしかないんだ
いつも6分咲きでほんとこんなおもしろいとおもわなかったんだよ、チケットもっとまじめとるんだったほんと……


ライビュ、行かれるだけでもしあわせだ
最新版れおちゃんの殺気こもった演技たのしみだ

(何度も何度も聴いた、サーカス編の契約、あらためて聴いたらまだこれひどいことされるまえだなて、まだ救いがあるておもってるなて
「お前と契約する!」のとこは殺気かんじたけど
原作よむと、もうあそこはぜんぶ、もっと絶望と憎悪しかない こんなにも原作よむかよまないかでかわるのわたしはほかにしらないから、ためいきしかない とんでもない
はあ……すき
生執事でるひとはこういうとこきちんとくみとれるひとであってほしい(ダモクレス目線)


れおちゃんは、最新話をよんだことでまたアップデートされてるらしい
最新版れおちゃんはやくみたい
でもみるとおわるんだ
つらい)

 

すき