スチームプリズン

やっとおわった………………うるりくちゃんとのであいは一生モノだったけどシナリオが

基本何言ってるかわからないし勝手なことして自滅したりいきなりキレられたりむだに気もちわるかったりで不快感やばかった

いつもどんなひどいシナリオでもみんなにたいする愛着はわくけど、今回はさすがにうわーてなるタイミングありすぎて ほんとシナリオ……みんなには罪はない でも正直、今回ばかりはみんなすきとは言えない……いや……シナリオがちがったなら……シナリオあれでもみんなはすきて言える作品はマシなほうなんだなあ……

ほんと、意義あるしんどさなら泣きながら耐えるけど、耐えた先になにもないしそもそも耐える前にできることあっただろておもえる場面ばかりだし意味不明なシナリオにむだに蹂躙されるのほんと不快感しかなかった

いやでもほんとうるりくちゃんは見た目も声も中身も最高だったからちゃんとしたシナリオでうるりくちゃんをもっと輝かせてくれ……うるりくちゃんルートもほぼモブに等しいぎりぎりなまえついたモブにめちゃくちゃにされて怒りしかなかった

てかほんとこのわたし……こころすり減らしてものすごいとんでもなくがんばってきたひとの人生をだいなしにしかねないことずうずうしくもたのんだり勝手なこだわりでたくさんのひとに迷惑かけたりでほんとむり

グランドエンドルートはあってよかった

てかあれかんぜんに異世界転生したわたしだよ

 

あとはうるりくちゃんのおまけよんだらおわりする