20200202 シナモン ドリーム

いつもどおり、これからどこ行くんだっけくらいのテンションで行って、はあやっぱすきてなって帰ってきた

あのなぞの小芝居はもうほんとお申し出案件……てなったけどバーニングのあたらしいのがかっこよすぎてゆるした

けどやっぱもうやらないでほしいからアンケートに書く

ピューロなると発動するあのなぞのテンションなんなんだ

今回ばかりは事前に情報収集してこころの準備しといたほうがよかったかもしれない

あのトラックとおんなじ類の衝撃に見舞われた

ミュージカルみたいなかんじ という、めちゃくちゃハードルあげたところからのあのクオリティやばすぎるストーリー……まずはじまりがひとめぼれてだけですでに大減点だしてっきり戦いに赴くかとおもったら決意した瞬間に強制収束とかこの企画ほんとだれかとめるひといなかったのか……でもバタフライてこんなアツい歌だったのか……!てなって、バタフライのつかいどころだけはよかった

でもてっきりたすけだすとこでヒーローながれたりするんだろなておもってたのに

はーでもやっぱ期待しすぎたらだめなんだっていつもわすれたころに目ぇ覚まされる……いやほんと普段はすごくいいのにほんと定期的にこういうことしてくるな

でもドリームの霧島執事はかんぜんにみためとキャラと声のトーンのくみあわせがどまんなかすぎた

もーほんとあのへんな小芝居であんまかいちゃんのかわいいトークなかったからそれがざんねんすぎる……

てかなんか今日かいちゃん見たときの愛の深さが3億倍くらいなってたんだけどわたしなんかかいちゃんとイベント3つくらい起きてたっけ?