スイートクラウン

最高
るんるんにあいたくて、ひさしぶりにやりなおしたら、もうほんとたまらないなてだいすきだなて

ほんとはみんなやりたかったけど、るんるんと、みつはらくんと、まないきゅん
るんるんあらためてやったらほんとかわいくてやさしくてかっこよくてたのもしくて
なんかはじめやったとき、るんるんちょろいなとかぬかしてるけどちがう、ほんとのるんるんしってあらためてやったらぜんぜんかんじかたちがうしやっぱるんるんはほんとはもろくてやさしくてかわいくてあらためてふれたらぜんぶのルートよかった

でも、相手がるんるんですらないといういちばんとんでもない歪愛バッドがいちばんすきだなあてこれだなあてなるわたしはたぶんもうスイートクラウンなってるな
いやしあわせなるのもいいけどすきだけど!!

そしてかつてのわたしが、真相ルートは逆大団円てかんじでひたすら絶望にむかってってるのにすごいアツくてたまらないて言ってたけどほんとそう
ほんとそう
やっぱあらためてよかった真相ルート
小林さんはスイクラではじめてしったんだけど、演じわけナチュラルにすごくよかったなあ
声だけでハッてなるとこあって、こういう、文章以外のところでそれをできるのが小説とかにはないつよみだよなて
いやなかにひととか以下略

るんるん深愛もいいけど、しあわせしたいけど、なんかやっぱちがうなてなって、やりなおしたの失敗だったかなとすらおもったけどほかでブッとんでるるんるんみたらぐんぐんぐんぐんいとしさましてやっぱこれだなあてなった
いやほんとしあわせなるのもいいけどすきだけど!!

ともやの狂気あふれる笑い声たまんないてかみつはらくんもるんるんもほんとあのひとたち最高だ
みんなほんといとしいんだけどここらへんがほんともうだめだ