ますながかずなの闇をかんじるプロフィール、どっかでよんだんだけどどこだっけなあてずっとさがしてたんだけどやっとみつけたこれだ!!

増長 和南(ますなが かずな)
ユニット:MooNs
声優:上村祐翔さん
カラー:青
キャッチコピー:完璧主義者のエリートドック

 上村さん演じる和南は、歌もダンスも完璧なキャラクター。常に完璧を目指しているものの、それが裏目に出て劣等感を抱くこともしばしば。司会に「自らと比較してはどうでしょう」と尋ねられたところ「どちらかと言うと自信家ではないため、完璧を目指すといった点では共感しながら演じられたと思います」と上村さんは語りました。

豪華キャストが明らかになった『B-project』発表会詳細レポ | アニメイトタイムズ


なずなはみためですでにこのみだったんだけど、これよんではあすきてなったんだよね

うまれながらに完璧なわけでなくて、完璧でなくてはならないという脅迫観念に駆られて裏で必死に努力して
でもそれはあくまでそれらしくつくりあげたものだから、ふとした拍子に壊れそうなほどに脆くてみたいな、そういうのがすきすぎる

 

今日アプリやってたら、ようやくその片鱗をみることができた
北門さんは、なずなががんばっててにいれて、なんとかつかんではなさないようしてるものを、うまれながらに、あたりまえにもってるんだろうなて

 

公式がこのすばらしさをいかすスキルもってないことがほんとうに悔しい
これ以上なずなをただのイケメンとして飼い殺すつもりなら、なずなの親権をめぐって争うことも辞さないレベル