サイコパスの舞台

たぶんすごくおもしろかったけどあたまおいつかなかったからまんがにしてほしい

 

嘉納さんがとてもこのみで

和田さんあんま顔見えなかったけど、雰囲気とかしゃべりかたとてもよくててか声めっちゃふるかわさんだし!!物腰穏やかですき

 

まきしまむが最強じゃないとやだから

あたらしい敵でてくると

まきしまむのことおもいうかべて、まきしまむとどっちが強いか比較して

やっぱまきしまむ最強だな!!てこころをおちつけてる

 

20190505

斎せんせい描いてくれないかなあておもってたらほんとに描いてくれたーーー!!そしてほんとうにうつくしい

そのまんまだけど、そのまんまだけじゃなくて、せんせい独自の魅力もある絵

すきだなあ