20210424 Love side アンコール公演(アーカイブ

20210424 Life side アンコール公演(アーカイブ

やばいよほんとねえもう

真正面の引きで観るとこんななんだなてか生で観るよりちゃんと等身大でやばすぎたいや生もよいけどアーカイブほんとあんまり期待してなかったのにやばかったほんとねえほんとすきもうやばい

はあ………………てかほんととおるちゃんやばいなもうソロほんと

アーカイブで観るとよりやばいかいちゃんもすごいよかった

てかこのふたりのソロつづけてやってくれていまさらようやくふたりのダンスのちがいをものすごいかんじられたふたりともそれぞれの個性いかした振りがまた最高すぎたよほんと

とおるちゃんはほんともうのびのびと音をたのしんでるかんじでかいちゃんはほんとうにうつくしい

つさささんみたいなバレエを連想するような優雅なうつくしさではなくてなんかきれいだなあてなる型をかんじるすきすぎる

なんかやばいまた愛しさつのりまくってやばいもうときれすすきでよかっただいすき

ほんとこれ全世界に観せる義務があるんじゃないのかとすらおもっただいすきありがとう

 

またソロ観よう