20210425 Life side アンコール公演

20210425 Love side アンコール公演

おわってしまった………………今回は2公演ともサイドブロックのセンター寄りでものすごくよく観えた

めがねもあたらしくしたし!!ぜんぜんちがった

ぜんぜんちがうよ

S!NGほんといいな

捌け方もかっこよすぎた

やっぱあたらしくなるほど振りとかいろいろ凝っててもう曲数そんな増えないならもうどんどん刷新するしかないでもたいへんだよね……今回のもちゃんと採算とれてるのかふあん

でもぎりぎり中止回避できたのはほんとよかった

くじ、通販か……ておもってたけどやるか……てかパンフとブレードしか買ってないけどちゃんと見るか……

 

前回あんまり観えなくて

もう今回こそもういいやてなるのかなておもったけどやっぱおわるころにはまたすきなってるてかもう人生だからむりなんだおわるとかない

せんきゅーふぉーがほんとすきすぎてもうチケット代は拝観料

あとつさささんのソロさ……つさささんうごくたび光がきらめいて飛び跳ねてたよ光属性やばいすき

またいつものように夏を期待していんだろか

あんななんでもないときはむしろつぎいつやるのかなとか不安なってたのにいまそれがなくてあたりまえのように待ってるからこわい

ちゃんとすきなきもちをおかねでもことばでも還元しよう……

 

最近アップフロントの歌ばかり聴いてるから歌に感情のってるのがあたりまえでれぷどるもそういうのあればもっといいなておもった

きょーやさんはわりとあるな……

とおるちゃん、声最高にいいからもっと抑揚?ワビサビ?てきなあれをあれしてくれたらもっと最高なのになてなああ

 

ちょっとグッズ見てこよ

てか今回円盤ないんだよ……え

むり

てか配信もさ結局買っても観ないよなとかおもって買わなくてさなんて態度だよ

てかあの限定チケットてきなあれのグッズほしかった……あああ……

てかいまさら前回のライブ行かなくて皆勤賞でなくなったこと後悔してきたあああ

 

17:05

くじ5回だけやるつもりが気づいたら15回やってたしわりと盛大にダブったしほしいものランキング上位のがことごとくでなかったからじぶんでほしいの選んで買えるよろこびをかみしめながらグッズを買った(てかネットで引いてネットで結果わかるのこれアプリおもいだす帰りたい)

17:11

結局上限の20回までやったらやっとつさささんきた

 

モノ減らしたくて整理するためのコンテナまで買ったのにやばいときれすに部屋が潰される(ありがとう)