まだずっとかんがえてる

2か月前に、最近の本誌のながれがおもってたのとちがってなんかあれだからせめてマフラーでとどめを刺して最後にはわたしを成仏させてほしいとか言ってたけどむしろよりさらに未練が増した

スクショしたからカメラロールでてくるたびにあたまよみがえってつらくなる

もうほんとこれ言われたときうれしかったんだろうなでもだからこそもうすべてがやんなってしまってでもそんなことも言ってられなくてそれでほんとこころが散り散りにだめだもうなにみてもつらい

またよみかえしたりアニメですきなとこ観たいけどひとコマごとに重力をかんじて耐えられなくてこころずたぼろなりそう

 

すごいむごさが押しだされてるけど先生はいちばんまんなかのとこには愛があってただむごいの描きたいだけなわけではないからすき

でもまさかこんな

ほんと

ここのふたりのことをこんなメインにとりあつかうとはおもってなかったからほんとうにうれしい

かなしいけど……でもただ演出のためだけにああなったわけではなくてむしろふたりのことを描きたかったんだろなとまでおもうほどの先生の愛がかんじられたことが唯一の救いだなとおもうたすけて

 

(ライナーへの歪な愛は置いておいて)