刀剣乱舞はじめてた

ときレスおわるときに、もうこれを機にアプリはやらないて決めてぜんぶ消したんだけど、刀剣乱舞無双買うにあたって大本をしらないわけにもいかずはじめ

前もなんかすごい大盤振る舞いしてるときにためしにやったもののよくわからないからもういいやてなってすぐ消してしまったんだけど、今回は一期ちゃんに出会ってしまってもう

おはなしとかほぼないに等しいのびっくりしたし、はじめはそれでなんでそんなハマるんだておもってたけど、このみのひとくるともうそれだけで満たされる

ひとまずはじぶんのなかでみんなのイメージをしっかり固めたいから派生作品はいちねんくらい経ってから観る!(無双はやる!!)