蝶毒

もったいなくてずっとねかせてたのようやくやったけどなんかおもってたのとちがった

斯波さんすきだしまじまもすきだけどなんかまたせっかくの素材があんま生かされてない感

紅花はもちろんだけど、吉原彼岸花もなんだかんだよくできてたんだなあておもった(ざんねんなとこいろいろあったけど)年齢制限要素カットされてるはずなのに、そこらへんもぜんぜん違和感なくすすんだし

蝶毒は、途中でブツッてきえてるかとおもえばふつうにきわどいのもあったりした

てかレビューよむとやっぱまじまはぜんぶちゃんとやるといいみたいだから、そこはうまくおきかえてほしかったなあ

なんかすごい評判いいわりには、いろいろえってなったけど、まじまの、あなたを貶めてやろうとおもってたのにあなたが先に心をやってしまったせいで結局あなたはきれいなままだてセリフはすごくよかった

 

いよいよやるのなくなった……

いまでもたのしめるのなんかないかなあ