ほしひとつ

14ソワレ

15マチネ

バッサバッサおちたのになんだかんだどっちも2回観られるようなった 星星月月で、星はもうない……

星は補強版TRUMP

ぜんぶ観たひとのためのTRUMP

傷口に塩をぬりこむタイプの作品

その塩をより強力にするためにも月をさきに観たかった……

あとほんと、SPECTER……再演観られなかったことあらためて悔しくなった

ばんちゃんもめっちゃスポットあたってた

めっちゃすきなばんちゃんだった

土屋さんのばんちゃんにならぶくらいこのみのばんちゃんだった

木戸さんて有毒少年かー!!

 

初見

なんだTRUMPじゃん!!もうさすがになかないし!!ておもってたら最後の最後にだりちゃんのとこでぼろぼろぼろぼろってめっちゃなみだでてきた

今日

昨日ぜんぜんきづかなかったんだけど、キャスパレのときばんちゃんのとなりにハリエットいることにきづいてしまって、昨日観たばっかだから平気だし!!ておもって行ったのに速攻陥落した

さすがにあきるかなあておもってたのに、全体観て内容把握した状態でよゆうもって観たらそのよゆうがむしろ無防備だったらしくてよりさらにボコボコにされた

 

TRUMPだとあまりふれてくれてなかったこととかもっとこうだったらよかったなておもってたとこことごとくかなってた

だりちゃんますますすきなったしあんなのみんなだりちゃんすきなっちゃうよ!!

今日なんて、だりちゃんが、だりちゃん結婚してー!!て言えて言うから、公式に求婚の許しがでた!!ておもって全力で愛をこめて言ったらごめんなさいされた

そんなとこもすき

すき

 

みつやせんぱいはやっぱソフィだし

ウルもめっちゃかわいくて、にしいくんぽいウルでよかった

TRUMPより、ソフィがちゃんとウルをともだちとしてみてたことよくわかってよかったなあ……

てかむしろますますソフィがウルのこといかにたいせつだったかしってしまってむねがくるしい

 

星ひとつであらためてキたのは、最後にウルが、僕はダンピールに生まれたじぶんを呪ったけどでももし生まれ変わることができたなら僕は君に(なりたいな)て言うとこ

TRUMPでもあったシーンで、いままではただせつなくおもうだけであんま深くかんがえてなかったんだけど、星ひとつ観たことでウルにとってのソフィはダンピールにうまれたことであんな怖くて不安なおもいたくさんしたのにそのことすらも凌駕してなりたいておもうほどのひとだったんだなて……やばいまたなみだでてきた

ウルが呪いに打ち克ったことの証明はそのことばなのかなてわたしはおもった

だりちゃん噛んでない説は結局ちがったけど、ウルは呪いに勝ったんだってそれをおじさんがちゃんとやってくれたことがうれしい

て言うとまたべつにそういうわけじゃないですとかじつはなんとかなんとかですとか非人道的なこと言いだしかねないから言わないけど!!言わないで!!!!!!

ておもったけどさ、おじさんてさ、だりちゃんものすごいすきじゃない?(あんな仕打ちしといてあれだけど)でもほんとだりちゃんはほんと、徹底的にかっこいいひとで描こうとしてるんだろうなてすごいつたわる

じぶんも演るくらいだから愛着がちがうのかな……!?

 

めがねくんはまえのおんなのこみたいのがよかったなあて

でんしゃのりすごした