8年ぶりとかに麻衣子さんのコンサート行ったけど、とりあえず てかんじになってしまった

「嫉妬」がすごくすきだったから、それはよかったけど

オーケストラすてきだったけど、最後弾き語りしてるのみて、やっぱ弾き語りがいいなあてなった

 

弾き語りのほうが安心して見てられたし実際安定感段違いだったきする

 

てかほんとそんなたつの?いくらなんでも8年てとんでもない時間だよ!!

いちばんすきだったときまだ学生だったんだよなあ……

握手してもらったときのことおもいだして感慨深くなった

ちなみに8年もたったけど、まいこさんの歌聴いてなくような恋はしてない

 

昔ホールで聴いたバンドサウンドアレンジの水風船インストバージョンがほんとすさまじくよくてトリップして

あの感覚わすれられなくてずっとそれをもとめててそのきもちがずっとうまらない……

 

ずっとあんまなんもかんがえずに、ただせつなくてきれいだなてきもちで聴いてたけど、今日まいこさんのはなし聞いて、あーまいこさんもひとみさんとおんなじタイプで、かなしいきもちのときはむりにきもちひきあげようとせずに、ただよりそうタイプのひとだからすきだったんだなていまさらしった

 

あたらしいのポチってもポチるだけポチって聴いてないんだけど、聴いてみよ