櫻井さんでてるからてことでためしに聴いてみたギアジェネのラジオがすごくよかった
よそゆきの櫻井さんしかしらなかったからすごいズバズバしてるのにどきどきしたけどきれいにかわいく進行する高田さんと終始タジタジしながらがんばる堀江さんがかわいくてたのしかった
ギアスは三部作での改変でかなしくなって皇道と復活は観ずに距離置いてたけど1時間近くあるラジオをいくつもたのしく聴いてしまうほどにはやっぱすきなんだな

ギアジェネで参戦してほしいひと募ってるけどライくん……夢原理主義者でデフォルトのキャラが確立されるの耐えられないのにロスカラのはなしになるとライくんライくん言ってしまうことが我ながらいつもあれなんだけどでもライくんはもうライくんのことがもはやいちばんレベルですきすぎるからライくんとしあわせになれる続編をつくってほしいですほんとに