進撃のアニメ、声優さんは最高なもののノリがあんまあわなくて挫折してたんだけど今期すごいすきだ……

ここからすきなとこたくさんあるしなーてきもちで、1話くらい観るかてきもちで観はじめたファイナルシーズン、いまではもうはやくすきなとこ観たくて すばらしいアニメーションと演技と音楽とでどうなるのか観たすぎて耐えられないからがんばってできるだけすぐ観ないようしてたんだけどもう今週はむりだった

原作でガビやっとすきになってきたこのタイミングでアニメで丁寧にみんなのかわいいとこ描くのほんと悪魔の所業すぎるでしょ

あと松風さんのコルト最高すぎるしたのしみしてたますとしのポルコもあまりにもよすぎてほんとよすぎたしますますすきなってどうしてくれるんだ………………エンディングずっとないてた

もうほんと

アニメは、ファイナルシーズンはここからはじまったからよりなおさらおもうけど、視点かわるだけで主人公と悪役こんなにもかんたんにかわるんだなて

でもポルコがライナーとかとたのしくつるむのいやなひともいるんだな、まあわたしも前までのはアニメオリジナルの描写がなんかうけつけなくて観るのやめたもんなあ

ポルコについてはぜったいいい子そうなのに結局いがいがしたままおわってしまってざんねんにおもってたからこっちのほうがすごくすきだしいがみあうよりここでこういう風にしておいたほうが後の絶望がよりふかくなるてなにかんがえてるのやめて

 

はやくつづき観たいておもったけどいやになってきたもうつらいとこしかないな

あらためてほんとかなしいな