ノートルダムの鐘

4年ぶりに観てきた

前観たときはなんの前知識もなく観てなんとも言えないきもちなっておわった

今回はどうにかフロローを好意的にとらえたくてがんばったけどむりだった 歳がな

年齢的に均衡とれてたらむしろすきなんだ

てか要素だけ見るとすごいすきなのつめあわせなんだよな

ツイステのことよくわかってないけど枢せんせいにフロローを救済してほしい

フロローのこと検索しようとすると「気持ち悪い」てサジェストででてきてしまう世の中を変えてほしい

フロローを救えるのはせんせいしかいない

 

エスメラルダにさえであわなければておもうけどエスメラルダもふつうに生きてるだけでまわりが勝手に惑わされてかわいそうだしなんかほんとだれも悪くないな……フロローもたぶんほんとはやさしかったんだろに頭硬すぎて拗らせちゃっただけでさ、てもう脳内でフロローのすき要素だけぬきだされてフロローの中身だけすきなってる え、つまりほんものの愛じゃん