進撃の巨人おつかれさまでした

やっぱそれなのかてなって

どういうこと?てなって

いきなりいままでまったくくれなかったほしいとこをこれでもかてくらいブチこまれて

ふたりのことであたまいっぱい

ハッピーじゃないけどハッピーだよねてなってるけどまったくもってハッピーじゃないしふたりがもうしあわせなれないのにハッピーぽいおわりかただっておもわれてることがほんとにかなしい

おんなじかなしい結末なら、山小屋逃避ルートでそのままメリーバッドなあれでもよかったな

でもいい子だからそれはだめなんだろな……

せめてだれかちゃんときもちによりそってくれるひとがて打ちかけてそれはいやだてなったエレンがいい

かなしい

エレンほんと

さらって触れただけだけどほんととんでもない

ひとりであんな

どんなつらかったんだ

かわいそうとか言えない

むごすぎる

なんかハッピー感あるけどさらってしたとこにある絶望が深すぎて

エレンがどうにかむくわれてほしい