刀剣乱舞無双、絆会話ついにぜんぶ見てしまった

でもまだおわらない

おわらないんだつづいてる

つらい

 

あまり関わりなかったひとすきなったり、もともとすきだったひともっとすきなったり

いちごちゃんこんなかわいんだなて

薬研ちゃんは漢前がすぎるのに意外にヤンチャだし、長義さんは融通利かなさそうでいて加羅ちゃんの闘い方も否定したりせず積極的に学ぼうとしたりしてるのもすてきすぎるし あとなにより無双の長義さんは国ちゃんが自虐的な態度とることにプンスカするほど国ちゃんのことをみとめてるし極めてる感ある すき

はあ………………あと加羅ちゃんに構ってもらうのて難しそうだなておもってたら面影さんがいちばんうまくコミュニケーションとれてるの最高だった ほかのひととだと会話への参加意欲比率1:9くらいなのに面影さんとだと6:4くらいになる

そして鶴丸さんのいざというときの包容力ですきが高騰してたけど面影さんとの絆会話でお説教が確定した

 

とくにすきなの

いちごちゃんと日向くん「息抜き」

蜻蛉切さんと薬研ちゃん「できないこと、できること」

巴形さんと長谷部さん「支え合い」

面影さんと村正さん「脱ぎやすそうな服」「脱ぎ方百番勝負」

いちごちゃんと薬研ちゃん「兄の信念」

長谷部さんと鯰尾くん「辟易」「急変」

長義さんと薬研ちゃん「負けず嫌い」

長義さんと加羅ちゃん「面白い手合わせ相手」

面影さんと加羅ちゃん「寡黙な者同士」「居心地がいい」

長義さんと鶴丸さん「不意打ちの訓練」

面影さんと国ちゃん「擬態をするなら」

 

あと長義さんの本丸ボイスほんと衝力はんぱない お声がまたとんでもない

これまだあんま聴けてないからほかのひともちゃんと聴こ