遙か7のイベント配信観た

ドラマパートの選択肢が鬼畜の所業すぎた

幸村すきだけどすきだからこそそれ選んだらまるで史実のとおりでは使命全うできてなかったて言うようでいやだておもってつらすぎた

でもさほんとさいつもさ、最後はひとりで行っちゃうんだよな……さみしい……すきだけど……はあ……つらい

 

円盤買うつもりでいたけど、やっぱ声優イベントなんだなあて

たのしく観てたけど、わたしはやっぱりみんなに会いたいんだああ

でもほんと「声優イベント」てちゃんと銘打ってくれてるところが良心的

いまさら言うまでもなくもうそうなってるのがほとんどだから

わたしがもとめてるようなイベントはGSしかないんだろな、それすらこれからはどうなるかなぞだけど……

 

はああでもコミック新刊のCMでおもいがけず歌舞いてる幸村に会えてそれでもう満たされた

売上貢献しないとだけど円盤は見送りかなあ……

 

瑠璃色のしあわせほんとすきだからはやく音源で聴きたい

はあああ………………ゆきむらすき