ラスト10分はよかったけど神宮寺司という逸材をいかしきれていなかったことに憤りを禁じ得ない

東京落日

サイコパスはもう一期の世界観で手いっぱいで それでもいちばんはじめの映画はついていけたてかものすごいたのしめたけど、それ以外はえ、それありなの?そうなの?てなって邪念が邪魔してきて 今回は特にそれがひどくて、ついていけないあいだになんか舞台上がいきなりもりあがりはじめて、気もちがかんぜんにおいてけぼりなったままおわった

VVのときもわりとえ、なにそれ、あり?てなったもののおはなし自体はちゃんとしてたからよかったけど、今回はちょっと……なんかどっかで聞いたことあるなかせる演出つめあわせみたいな……てかもっとほりさげてよおおお神宮寺司をもっとほりさげてもっとしんどくさせてよつらい……不完全燃焼やばい

つらい

あんなつらさはいらない

やっぱオリジナルストーリーやるならせめて原作にもからんでるひとがやらないとだめだなておもった とくに設定むずかしいものは……深見さん小説にしてくれないかなあ嘉納さんが闇落ちするまでのだいじすぎるはなしだったのにさほんと……いやほんとやろうとしてたことはあれなんだけどほんと

あらまきさんはじめて拝見したけどゆうやんにめっちゃ似てたな 声もとてもよくて立ち姿がかんぺきで神宮寺司……脚本にたいする怒りで犯罪係数爆上がりしてる

いやほんと

なんで……でもいちおう脚本監修は深見さんなんだよな

そこらへんのあれがよくわからないけど……

結局虚淵さんがいたころのがすきだったのかな

つらい

 

文句なしにたのしめたのは一期といちばんはじめの映画と監視官狡噛慎也

いやでも名前のない怪物もよかったしなあよくないけど……ぜんぜんまったくよくないけど……

 

このやりきれないきもち

VVをまた観るしかないのか

ほんとうにかなしい

かなしい

神宮寺司

 

神宮寺司

 

でも野島一族の美声はバッチリうけつがれてたから日本の未来は安泰 随所でうわそういうのみんなすきだよねありがとうてなったのは野島家の英才教育の賜物なのかな